人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

四国中央市 カフェLamp

四国中央市 カフェLamp_b0095539_21233041.jpg
たまにしか更新しない過疎ったこのブログ、
最近はやたらカフェや食べ物のことばっか載せてるなぁと自分でも思うのですが
ずっと行ってみたかったカフェに行けたのでまた載せます(笑)。

プラネタリウムの帰りに立ち寄った
川之江にあるカフェ、Lamp
四国中央市 カフェLamp_b0095539_21254689.jpg
外観はこんなかんじ。すでにいい雰囲気…


店内もとってもシンプルで、センスいいなぁ〜というかんじです。おされ。
四国中央市 カフェLamp_b0095539_2130929.jpg

四国中央市 カフェLamp_b0095539_21135521.jpg

四国中央市 カフェLamp_b0095539_2114453.jpg
あたらしいブーツ履いてった。あんまうつってないけどね。

四国中央市 カフェLamp_b0095539_21324631.jpg
カウンターのむこう、
光ってて写ってないけど海!
とてもながめがよさそなカウンターにも一回座ってみたい…
けどお店の人の目と鼻の先になってしまうので
も少し通ってからじゃないとムリかなぁ(笑)。

四国中央市 カフェLamp_b0095539_21354579.jpg
ゴハン食べてデザート食べてコーヒー飲んだ。
どれもおいしかったけど
特に気に入ったのがこのグリーンカレー!
まろやか〜でおいしゅうございました。また食べたい。
売り切れてた日替わりカレーも気になります。
あとはパスタが数種類と…やきそばとかサラダもありました。

四国中央市 カフェLamp_b0095539_21392082.jpg
お店は海沿い。
きょうは景色もほんとによかったです。
次にプラネタリウム行くときも帰りはここかなぁ。
お店の人ともちょこっと話して。
とても親切で感じのよいおふたりでした。ご夫婦かな?
ベレー帽かわいかった。
きょうはこのあたりはお祭りだったらしく、お店はヒマだったんだとか。
私たちはほぼ貸し切りでのんびりさせてもらってラッキーでした♪

また行きたいと思います。満足な一日終了。


*Lamp*
愛媛県四国中央市川之江町長須26
tel. 0896-58-3938
am11:00〜pm10:00
(L.O.pm9:00)
closed 毎週木曜・
    第1・第3水曜日
    ※臨時休業あり
by honeybee7215 | 2011-10-09 21:50 | カフェ
<< 2012 プラネタリウム >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧