人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

切り傷

お風呂に入ってるときに
左手親指の間接あたりが切れてることに気づいた。
ありゃ?きょうなんかで切ったっけ?
料理するとき?それとも雑誌かなんか??


いつものことながら、
気づいたとたんに痛くなるのが不思議。

シャンプーがしみたら痛かろうと思って
親指を「いぇーい」てかんじで反らしながら洗う。
ものすご洗いにくい!
終始親指に気を使って
頭やらカラダやら洗った…


つもりだったのに。
いぇーいてやってたはずなのに。
気づいたら親指あわまみれ。


ぎゃー   しみる!!!!




て、なんとなくなっとくいかない(笑)。
気づいてないときはどうなってんのよー痛み。
それとも気づいたときの痛みが思い込み??
どっちにしろ自分がおおげさなだけかな。へたれ〜


切り傷_b0095539_1162510.jpg

by honeybee7215 | 2010-11-18 01:19 | つれづれ
<< パンの話 KITOKURASカフェ@綾歌町 >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧