人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

さむくなってきましたね。

さむくなってきましたね。_b0095539_22324637.jpg


なんだか急に!ですね。
といっても昼間は妙に暑かったり。
この寒暖の差がいかんのだよ。うん。


この部屋に越してきてから2回目の冬が来ようとしています。
もちろんもうある程度家具類は揃ってるけど、
またソファやラグを物色してみたり(雑誌で)。
部屋づくりしたい熱の波がまたやってきている感じ。
具体的に買う予定はいっこもないけど、
「これを置いたら…」って想像するのが楽しい最近です。


あと、いまひさびさにゲームをやってます。
いちばん最初のゼルダ。(ファミコンミニをDSで。)
「あれは難しいやろ!」という声多数。
「そうだっけ?」と、思いながらやってみてなるほど。
攻略本の地図とかネタバレなかったら到底やるきしないわ。
レトロゲームってやっぱりものすご不親切。なのに好きなんだよな〜。

ただ、きのう気づいたんやけどこの本、
ダンジョン難しい方3つくらいのマップが無い…
「きみの力で攻略してほしい!」的な。
そんな気骨があればハナから攻略本見ませんがな。
ちなみにこちら、ともだちから借りたもので、発行は1986年。
いや〜、時代だねぇ。



写真はねおきのめいっこ。
寒くて朝起きづらい季節がやってきますよ。
みなさま寝坊にはくれぐれもご注意あれ。
by honeybee7215 | 2010-10-19 23:02 | つれづれ
<< shop mo∴ @丸亀 芸術祭@豊島 >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧