人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

はじめてのオキナワ

はじめてのオキナワ_b0095539_2255091.jpg


社員旅行で沖縄いってきました!
ちょうど台風11号が接近していて行くこともあやぶまれたのですが
どうにか行けたし、天気もまぁまぁよかった。
ちゅらうみ行った。泡盛のパインジュース割り美味だった。観光通りで買い物した。
ゆいレール乗った!ステーキ屋で行列した!!ソーキそばおいしかった!!!
でもやっぱり海がよかった。なんつっても。一番。
10年くらい前にグアムでやった以来のシーウォーカー。楽しかったな〜。
ヘルメットでアゴ打って唇から血がでたけど(笑)。

写真(↑)はよっしー撮影。新しいデジ一NEXで。やっぱきれいやねぇ。
携帯で必死で足下を撮影している私(笑)。
すごいいい一枚。ありがと〜




そのほか、以下に携帯やトイデジでとったのもいくつか。
おおきさがバラバラでちょっと見にくいですがゴメンなさい。
青い写真がおおい!
はじめてのオキナワ_b0095539_23143698.jpgはじめてのオキナワ_b0095539_23142562.jpgはじめてのオキナワ_b0095539_23133644.jpgはじめてのオキナワ_b0095539_23131411.jpgはじめてのオキナワ_b0095539_23121889.jpgはじめてのオキナワ_b0095539_055627.jpgはじめてのオキナワ_b0095539_23254059.jpgはじめてのオキナワ_b0095539_23281562.jpg
by honeybee7215 | 2010-10-02 23:09 | でかける
<< 念願の。 カフェサロン中奥@直島 >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧