人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

めいっこ・めいっこ・高速道路

きょうはお休みで、きのうの夜から高知行ってました。
妹んちで一泊。
先月誕生日だった妹にランチをおごって一緒に服を買いに行く予定だったので。
ポケデジとipodが旅のおとも。
ipod全曲シャッフルで熱唱のドライブは楽しいねぇ。


プレゼントは無印でサロペットを。
すごいかわいかった!
自分が欲しいくらいだったけどそこは当然ガマンで(笑)。
無印の服はゆるくてすきですね。



めいっこ・めいっこ・高速道路_b0095539_21151265.jpg

あさゴハンちう。

めいっこ・めいっこ・高速道路_b0095539_2116564.jpg

盛大にマヨネーズついてるよ・・くちのよこ・・・。

めいっこ・めいっこ・高速道路_b0095539_21174174.jpg

めいっこ(妹)。ひとりでゴクゴクのみますミルク。

めいっこ・めいっこ・高速道路_b0095539_21323114.jpg

馬立PAにて。山の中はひんやりした空気でした。天気のせいもあるかもやけど。

めいっこ・めいっこ・高速道路_b0095539_21191125.jpg

マーチの車窓から。意外ととれてた。




【オマケ】
無印でラグ買いました。
ちょっと暑そうな色かな?
でもやわらかいし、直に床よりもサラサラできもちいい!
妹に「どう?」ってメールしたら
「それよりも秋山・・・?」
って返信が。うむ。ごもっともです(笑)。めいっこ・めいっこ・高速道路_b0095539_21213349.jpg
by honeybee7215 | 2010-07-14 21:25 | カメラ
<< 夜を駆ける(自転車で) 小沢健二「ひふみよ」ツアー 6... >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧