人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

連休オワタ\(^o^)/

2日に帰省。
帰ったその日に飲み。(地元の同級生と恒例の集まり。)
次の日は入野の浜(@高知県黒潮町)のTシャツアート展。
グールドちゃん宅訪問。遊ぶ。
その翌日は昼間ともだちとランチ→カラオケ。
夜は家族総出で近所の居酒屋へ。
そして今日、午前中は妹一家とユニクロ→西松家をハシゴしたのち
3時半すぎに実家を出発。香川へ。

ほんとに飛ぶようにすぎました。あっちゅーまだ。
毎日食べて飲んで寝てめいっこが怒られてるとこ見てた。
ぎうぎうに詰まった感のGWでした。
そしてわたしのカラダにもたくさんの食べ物が・・ぎうぎうに・・



写真は「苺氷り」!
すごくあまずっぱかった。
おもったより大きくてさいご震えてました。
そしたらあったかいお茶が出てきたので
どうにか生き返りました・・・自分が解凍されるようなきもちがした。


高知は日差しが夏ばりにきつい連休でした。
海に行ったらくちびる焼けた。ヒリヒリする。
いつもUVリップを忘れてしまうなぁ・・・
唇は意外と盲点。みなさんもお気をつけて!
連休オワタ\(^o^)/_b0095539_21374795.jpg
by honeybee7215 | 2010-05-05 21:45
<< へんなタイトル? SPITZ JAMBOREE ... >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧