ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5days

5日間のお盆休み。満喫ちう!

b0095539_10382497.jpgb0095539_104011100.jpgb0095539_10404559.jpgb0095539_1041241.jpgb0095539_10412973.jpgb0095539_10414838.jpgb0095539_1042527.jpg
[PR]
by honeybee7215 | 2010-08-14 10:44 | カメラ

鍵盤ハーモニカ

欲しいな〜と思ってた鍵盤ハーモニカ、
ついに買っちゃいました♪

スズキ メロディオン
SUZUKI
PRO-37V2

ネットで安くなってたので思い切って購入。
今日届いたので早速開封です。
ほぉ〜…
楽器もケースも高級感あってかっこいいぞーこれは。
へっへっへ。


ただ、けっこう音大きいんですよね…思いっきり吹くと。
ん〜…家で練習できないぶんかな?コレw
思わぬ誤算。
練習できなかったらうまくなんないぞ。


しかしまぁクラリネットほどの大きさ(音)ではないだろうと
ちょっと吹いてみた。
こないだレッスンでもらったピアニカ用の楽譜とか
栗コーダーの楽譜とか。
「なるべく小さい音で…」
と、気にしながら吹いたからちょっと音が遅れ気味に。
でもな〜んかやわらかい音!いいかんじですわ〜
(さも知ったふうに言ってますが完全シロウトですw)


えと…
「日曜の昼間だし誰もいるまい」
と思って吹いたんですが
吹き終わったあと駐車場見たらけっこうみんなご在宅でした。
すっ、すいませんでした…


しかし新しい楽器が仲間入りしてちょっとうれしい日曜だったのでした。


あ〜



夏フェスに行きたい!!!

※さいごのつぶやきは鍵盤ハーモニカとは関係ありません

b0095539_21462550.jpg
[PR]
by honeybee7215 | 2010-08-08 22:07 | かう

PIZZA&PASTA ながぐつ

丸亀にできたというイタリアンのお店に行ってきました!

食べたのは肉か魚がえらべるコース(前日までに要予約¥2500)
スープ・前菜・パスタ・メイン(肉or魚)・デザート・ドリンク。
量は私はちょうど腹八分くらい。
ぜんぶよかったけど、特に魚がおいしかった♪
次は肉・魚両方のメインがついた¥3000のコース食べたいな〜。

とってもオススメです!
みんなぜひぜひいってみてー
もしくは一緒に行こ(笑)。

お店はとてもこぢんまりしてるし、駐車場も3台ぶんしかありません。
コースでなくても予約をしてから行ったほうがいいかも。
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=35531

b0095539_1302125.jpg
b0095539_131928.jpg
[PR]
by honeybee7215 | 2010-08-01 01:35 | たべる


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧