ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「曲がれ!スプーン」

見てきました!

やっぱり本広監督の映画って、
けして派手じゃないけど
ほんわか幸せな気分になれますねぇ。

ちっちゃいおもしろさがいっぱい積み重なって
ドカン!とくるわけじゃないけど
お?なんかポカポカするぞ!?みたいな。

「香川三部作」の最終章なんですよね?これ。
またも善通寺ロケの場面満載でした。
見終わったときは「サマータイムマシンブルース」の方が好きかな〜って思ったけど、
これもまたあとからじわじわくるかんじで・・
機会があればまた見たいですね。

主題歌のYUKIちゃんの曲もよかった。
かわいらしくてちゃめっけのある映画でした!こーいうの好きです。


曲がれ!スプーン オリジナル・サウンドトラック

サントラ / ERJ

b0095539_1054970.jpg


あ、写真は映画とは関係ないですがめいっこです。
ほっこりついでです。
おばばかぶりを発揮です。
[PR]
by honeybee7215 | 2009-12-20 10:56 | みる

お わ ら い が す き だ。

録画してた「キングオブコント」をなんとなく見返してました。


まぁこのときのキングオブコントに限らずですが
自分は「スゴい面白い!」と思ってても、
意外と点数が低かったり。
逆に「そんなでもないかなー」と思ってても
評価高かったり。


お笑いの「おもしろい」「おもしろくない」も
結局は個人の好みによるところが大きいのでしょうかね〜?


でもそういう部分をさしひいても
東京03は完成度高かったな〜!
て、思うのですが・・
それも好み(笑)?


そんなこんなでレンタルでDVDを借りてきたワケです。東京03。
ちなみにこれの前はトータルテンボスを借りてました。
しのびねぇな。かまわんよ。
ipodのポッドキャストでアンタッチャブルの番組をダウンロードしました。
「好きな番組はあらびき団」って言ったら、
「コアすぎるからアメトークくらいにしときな」って言われました。


残業残業の毎日に
お笑いで英気を養うのです。
わらうことがすきだー


キングオブコントのモンスターエンジン。
2本目のあの落ち武者の守護霊?のキャラ好きです・・

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)


[PR]
by honeybee7215 | 2009-12-14 23:30 | みる

クーポンカザシタ♪

ども。ジャンクフードジャンキーこと私です。


きょうお昼にマック行ってきました!
食べたのはクォーターパウンダーのレタス&トマト。
え〜と、私、
正直クォーターパウンダーをそんなに美味しいと思ったことないのですが(笑)
(なんか肉々しいっす。肉は大好きなんですけど・・・)
でも新しい味がでると
ついつい1回は試してみたくなってしまうんですよねぇ。


今回のは、トマト・レタスと野菜が入ってるぶん、
ちょっとイヤな肉々しさは軽減されてた気がするかな。
ま、肉々しいのがヤなら食うな!って話ですかね。
うーん モスのとびきりハンバーグサンドは好きなんだけどなぁ・・。


で、きょうははじめて「かざすクーポン」を使ってみたのですよ。
ひとりでドキドキしたけどお店すいてたし、
店員さんに教わりながらチャレンジしてみました。
だって¥700のセットが¥500になるんですよ!
こりゃ使わない手はないでしょう。

クーポンを選んで携帯をかざすと、

♪テレッテッテッテ〜

て、あのマックの音楽が流れて(わかります?(笑))
それがちょっとツボに入って可笑しかったけど、
そこはひとりだったので平然とした顔でお会計をすませました。
そうしてお支払いをすませながらも、


ちょっとなんか私最先端?


みたいな(笑)。
え?ぜんぜんそんなことない??
まぁ日記のネタがたいしたことじゃないのはいつものことですけどね。
でも自分のなかでは割と「おぉ〜!」ていう出来事だったのでした(笑)。
かざすクーポンかざしたった!


そしてこんなジャンキーな私ですが、
会社の有志で結成した「焼肉部」なる部活では
ひとりだけ健康診断のコレステロール値「A」を誇っております!えへん。
(「A」は正常値。ほかのみんなは「C」とか「D」とか(笑)。)
なんでかは自分でもよくわかんないんですけど・・・
間違いかな(笑)??


あ、ちなみに写真は前にとったチキンタツタです。
クォーターパウンダーじゃなくてすいません。


b0095539_22165390.jpg
[PR]
by honeybee7215 | 2009-12-04 22:57 | たべる


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧