ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

2012

b0095539_1892174.jpg


あけましておめでとうございます。
過疎ったこちらも今年初の日記です。
お正月休みはたくさん予定があり
食べて飲んだお正月ではあったけどあまり「寝」ではなかったな。
そんなわけでこの連休はひきこもり〜
スーパーや図書館にはでかけたけど、
完全に予定を何も入れず
寝て、そうじせんたくして、ゲームしたり、楽器弾いたり、録画の消化したり。
充実しておりました。うむ。日記も書けたしね。


ただ、デジカメにたまった写真でアルバム(photobook)つくりたいってずっと思ってるのに
こちらは手つかず。時間ってなかなかないね。
毎日かえってきてぐずぐずテレビ見てる時間を充てればよいのだけれど
寒いと動き出すのがそもそもおっくう。
無駄な時間なく一日すごすってむずかしい…。


ゆるゆるした行動とはうらはらに
今年もきっと飛ぶように去っていくんだろうけども
そのなかでもそれなりに楽しく前向きに!
すごせていけたらいいなとおもいます。
ことしもよろしくおねがいします。



それと
18年くらい生きた実家で飼ってたわんことのおわかれがありました。
私はたまにかえったときにしか会わなかったけど
それでもやっぱりさみしい。
私以上にさみしいであろう家族のことを思うとそれがまたさみしい。
生き物を飼うってことはいつかはこういう時がくるんだろうけれど
飼わない方がよかったとはみんなおもってないんじゃないかな、と思うので
長生きしてくれてありがとう、おつかれさま
というきもちでいようとおもいます。

気に入った写真があるからこんど家に送ろうかな、と。
そんなかんじです。



radio crazyたのしかった。
サカナクションのPV集を見てひたっています(笑)。
[PR]
by honeybee7215 | 2012-01-09 17:53 | つれづれ
<< 桜のライトアップ@栗林公園 四国中央市 カフェLamp >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧