ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

霧の森 茶フェ ゆるり

b0095539_20335085.jpg
おともだちのみきてぃと、
みきてぃおすすめのカフェに行ってきました!
愛媛県、霧の森の道の駅にある
新宮茶専門のお店「霧の森茶フェ」。

b0095539_20441380.jpg
お店の人が丁寧にお茶をいれてくれます。
お茶のすごくいいかおりがする!
私は冷たいのが飲みたかったので「ほうじ茶ペリエ」を注文。
ほうじ茶をペリエで割ったものにレモンのジャムが入ってました。
でもそんなに甘くなくて、ケーキを食べるにはちょうどよかった。
(ガムシロがついてるので甘さは調節可)

b0095539_20463477.jpg
日曜で混んでたし
スウィーツも売り切れのものが多かった中、
ロールケーキは食べられました。
霧の森ロール・煎茶。
こちらも甘さ控えめでおいしい。大人の味です♪
シフォンも食べてみたいなぁ。

b0095539_2049334.jpg
みきてぃオススメの「チャーズケーキ」。
売り切れだったのですが持ち帰りの冷凍したものはあったので1ヶ購入。
ほうじ茶プチーノ。

b0095539_20561431.jpg
店内の様子。和風なかんじです。

b0095539_2134559.jpg
駐車場混み混みでびっくりしたけど、どうやら川遊びができるみたい!

b0095539_2185820.jpg
下をのぞいたら、木の隙間から河原が見えました。
木陰も多くてすごく涼しそうでした。
次はおべんともってきて河原でたべたいねぇ。川にも入りた〜い。

b0095539_21125768.jpg
川遊び看板の絵…

b0095539_21103471.jpg
道の横断には注意しましょうね。

b0095539_211642100.jpg
いい天気でした。
[PR]
by honeybee7215 | 2011-08-07 21:18 | カフェ
<< ケチャップづくりに挑戦! おいしいカモメ >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧