人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

夜を駆ける(自転車で)

きょうは駅前の白木屋で女子会!
いっぱい食べていっぱい話して。
お酒の量はほどほどだったから、
(セーブしてほどほどにしましたw)
自転車こいで家まで帰ってるうちに酔いはすっかりさめた。


普段ほとんど車移動なので
たまに自転車乗ると感覚がだいぶ違う。
信号待ちをしながら、
ふだんは一瞬で通り過ぎる景色の
その中にいま自分がいるなぁとか
ぼんやり思った。


夜12時も近くなると道のあかりはぐっと減って、
どうしてもちょっとこころぼそくなるかんじ。
梅雨明けたとはいえゲリラは心配だったから
行き帰り雨降らなくてよかった!


空は暗いのに雲が白いってのはちゃんとわかるんだなぁ。
いや、白いって知ってるから白く見えるのか。
この場面を絵にかいたら雲のとこは灰色に塗ると思うから…
夜はじめて雲を見る人がいたら
雲は灰色だと思うのかしらん。


駅から家まで、
けっこう遠いなぁとあらためて。
夜を駆ける(自転車で)_b0095539_12058.jpg
by honeybee7215 | 2010-07-18 01:32
<< 最近見たDVD めいっこ・めいっこ・高速道路 >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧