人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

ドはドーナツのド?

めいっこにプレゼントした「ROCOこどもじゃず」
妹から電話で
「すごい気に入って聞いてるよ!」とのこと。
自分は「おしゃれ!かわいい!」って買ったけど
結局こどもはこどもらしいオーソドックスな方が好きかなぁ
と心配してたのでうれしいおことば。


でも
「タ〜はタイコのタ〜♪」
って歌ってるらしい(笑)。
どうもこれ「ファ」のとこみたい。ぷぷ。
タの音はないぞ!


そのほか電話中に聞こえてきたのは
「ラ〜はラッパのレ〜♪」
とか。もうめちゃくちゃだ!
でも楽しそうだからそれでいいや。
「こどもじゃず」は「2」も出てたので
これはぜひ買わないとなぁ、と
おばちゃん息巻いておりますよ。


こどもじゃず

ROCO / apart.RECORDS



あと関係ないけど鍵盤ハーモニカがほしい。
買おうかとおもっちょります。
ドはドーナツのド?_b0095539_22323071.jpg

by honeybee7215 | 2010-06-13 22:27 | かぞく
<< ホ・タ・テ 考えごとをするならホットケーキ... >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧