人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

トイデジ写真(6/3)

トイデジでしょっちゅうなんか撮ってる。
パソコンにつなぐまでアップできないっていう不便さはあるけど
カメラじたいも小さいし、写真撮るときの音も小さくて
「わたしいまカメラで撮ってますよなにかしらをのこそうと!」
みたいな気恥ずかしさがなくて気にしぃにももってこいですw


トイデジ写真(6/3)_b0095539_2344998.jpg


気になってたマスキングテープを買ってみた貼ってみた。
映画とかライブのフライヤーとかこれからべたべた貼ってこー
「どこに貼ってもキレイにはがせる」
もともとは建築や車両塗装の現場で使われてたテープだそうですよ。
雑貨やにうってる。いろんな色あってキレイです。
左から2番目の写真はなぜか「にぼし」w



トイデジ写真(6/3)_b0095539_22561615.jpg

【before】
これらの食材を調理すると


トイデジ写真(6/3)_b0095539_22563576.jpg

【after】
こうなりました!
おひるはしそチャーハン。
手抜きだけど好きだからいい。



以上、ほんとうに作品になりそな写真いっこもないけど(笑)きょうの記録でした。
あと、買ったフライパンひじょうによい感じです。ダイナストーン!


あ、それと「携帯から見るとカキコミできない」という声を多数いただきまして…
携帯版URLからならいけるんじゃないかな〜?と思うので貼っときます。
よろしければこちらから…
って、本文はぜんぶみれてるのかな??
これでも見れない、カキコミできないだったらスイマセン。どうだろ。
http://mblog.excite.co.jp/user/honeybeemm/http://mblog.excite.co.jp/user/honeybeemm/
by honeybee7215 | 2010-06-03 23:03 | カメラ
<< ことばのイメージと思い込みで動く私。 とらや/ソウル/自販機 >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧