人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

とらや/ソウル/自販機

おひるはうどん。
ひさびさ「とらや」に行ってきました。
しゃしんは「あきらうどん」大¥400。
甘めのダシにわさびを混ぜて食べます。
ちゅるちゅる細麺が私的にはかなり好み!
カレーうどんもおいしいです。
あと、コロッケが前田のコロッケに似てる。


麺処 とらや
坂出市沖の浜1-4
0877-45-7366
営業時間10時30分~15時(売り切れしだい終了)
定休日木曜
しょう油ダシにわさびを合わせる明うどんは、
店主が熱烈なファンだった坂出の名店の味を継承したもの。
モチモチでのど越しバツグンの麺にダシがよく絡み、
わさびがアクセントとなって常連客の間で人気ナンバーワン。
とらや/ソウル/自販機_b0095539_23315428.jpg


夜は善通寺の「ソウル」。
ビビンバ、イカチヂミ、とうふチゲを食べました。
あとゆず茶の冷たいの。
ビビンバはひとりいっこずつ頼んだけど
ひとつを半分こでよかったね…
食べ過ぎで胃が…
でもおいしかった!!!
苦しいぐらい食べてひとり1600円。
いつ来ても安っ!
でも駐車場が最高にとめにくいです。うあー。

とらや/ソウル/自販機_b0095539_23332087.jpg



さいごはオマケで自販機。
ネーミングとしては「仮面サイダー」がすきかなw
でもなんで胴体?顔じゃなくて?
そしてかんじんの味はどうなんだろ。
フォッフォッフォッフォッ レモン水!!
とらや/ソウル/自販機_b0095539_2336266.jpg

by honeybee7215 | 2010-05-31 23:43 | たべる
<< トイデジ写真(6/3) きもちよい一日でした。 >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧