人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

きみどり×ピンク

きみどりとピンクは春の色!


ちょっと前までその2色でまだらになっていた山の色が
ふと気づけばみどり一色になってました。
いや〜桜も終わったねぇ。


初夏の陽気でちょっと暑いくらいの一日だったな〜きょうは。


そう暑いくらいの・・・




いいかげん上着クリーニングにださないといかん。

金額もけっこうばかにならないのでしぶってしまう。
いや、しぶるところじゃないけども。



まいどながら写真と内容はとくに関係なくてすいません。

こまったときのめいっこ写真。

この顔ちょっと蒼井優ににてる・・んじゃないかな〜?とおもうよおばちゃんは。


きみどり×ピンク_b0095539_2231161.jpg
by honeybee7215 | 2010-04-21 22:09 | きょうのこと
<< モンバス第一弾アーティスト発表! ジム通い/最近買ったCD/カメラ熱 >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧