人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

100均をハシゴ。

ふだんからお世話にはなっていますが、
引っ越ししてからかなり足しげく通っています
100円ショップ。

ひとくちに「100円ショップ」と言っても
お店ごとに置いてる商品がわりと違いますよね。
何件かの店舗を見比べて、お気に入りを探すのが楽しいです。
(と、いっても基本は会社近くとサティ内の2件かな。
 宇多津にもあったけどいつの間にかなくなってた?!)

写真は本日の戦利品。
ちなみに大きさ違いで2と3もいます。
あと、白いカフェオレボウルのでっかいのみたいのも買いました。
軽いどんぶりものとか、のっけごはんとか用に。

いや〜 ほんと馬鹿にできないですよ。100均。
通いすぎぐらい通ってますから。


100均をハシゴ。_b0095539_122212.jpg
by honeybee7215 | 2010-02-08 01:10 | かう
<< ちゃぶだい来た。 「ゴールデンスランバー」 >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧