人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ モ ヤ マ 。


日々思ったことをちまちまと。name : ミヲ
by honeybee7215

早起き日曜はとにかく眠かった。

日曜は基本家でだらだら過ごすことが多いのですが、
きょうはめずらしく一日フルにうごきました!

朝イチ9時に美容院、
午後は演奏会を聞きに、
そして夜は焼肉部(善通寺の「松坂」)。

とても充実してました・・・
が!
明日からのヤル気はいまいちわかず困ってます(笑)。
しかも演奏会の途中でちょっと居眠りしました。
自分もいちおう吹奏楽やってるくせに・・・どーいうこっちゃ。
静かな部分で寝て、
派手な部分にもどったら起きました。ハハハ。
ティンパニ叩く人の動きってきびきびしてかっこいい。


タダ券の期限がきょうまでだったので、
朝、兼おひるゴハンはモスで購入。
とびきりハンバーグサンドと
クラムチャウダーをお持ち帰り♪
スープの紙コップもかわいい・・
モスにはいちいちツボをつかれる気がするなぁ。
で、やっぱりおいしいし。


あと、きょう「みずた(水玉)マーチ」見ました!
赤マーチに白の水玉模様。
派手だ!
「すげー!
 でも・・・
 うちの水色ちゃんのがかわいい♪」
などとほくそ笑みながらも、
なんかすごくラッキーな気分にもなりました。

いや〜 それにしても派手だった。
運転中だったので写真とれず残念でした。
早起き日曜はとにかく眠かった。_b0095539_0403739.jpg
by honeybee7215 | 2009-11-16 00:44 | きょうのこと
<< エリーゼ たこやきは塩マヨらしいぜ >>


ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧